『神無月』新SSR「エリザベス」実装!
イベント 2018-07-31
いつも神無月をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

7月31日より新キャラ「エリザベス」の実装と大型アップデートを実施いたしましたことをお知らせいたします。
 
■新SSRキャラクター「エリザベス」登場!

涜神者の高級魔将の一人で、聖都から敗走したケルベロスの職位を引き継ぎ高慢かつ嫉妬深い性格であり、一貫して女王の娘リンインを目の敵にし排除しようと企む新SSRキャラクター「エリザベス(CV:若佐玲奈)」が『神無月』の世界に登場いたします。
 
<ピックアップ召喚>
【ピックアップ召喚開催期間】
2018年7月31日(火)15時00分~8月5日(日)23時59分まで
エリザベスの登場を記念して、エリザベスの出現率が大幅にアップするピックアップ召喚が開催いたします。また、ピックアップ召喚にて10連召喚1回につき、エリザベスの霊魂石が5個もらえる(50回まで)。
 
<水着アバター登場>
 
【イベント期間】
2018年7月31日(火)15時00分~8月5日(日)23時59分まで
商店に新キャラクター「エリザベス」の水着アバター引換券が手に入る「深海に潜む小悪魔」ギフトを追加いたしました。夏らしいアバターとなっておりますので、この機会にぜひ水着アバターを着せて『神無月』の世界を冒険してみてください。
※【深海に潜む小悪魔】引換券は1枚につき1か所のアバターを入手できます。
限定アバターは髪飾り、衣装、武器の3か所あり、すべて入手することにより限定アバターイラストを入手できます。
夏の限定なので、今後入手できない可能性がございます。