大型アップデートのお知らせ
イベント 2018-07-30
いつも神無月をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
7月30日に実装した大型アップデートの内容をご案内いたします。

「天守閣」を実装
1.プレイヤーLv.50以上で防衛陣形を設置すれば、天守閣の武聖アリーナに参加できる。
 
2.どのランキングでも相応の武聖バッジを獲得でき、報酬はプレイヤーがランクを維持した時間によって累計される。
 
3.挑戦賽では、順次に戦闘を3回行い、3回の戦闘結果を集計しる。
 
4.自分よりランクが高いプレイヤーに勝利するとランクが交換される。
 
5.プレイヤーが一定のランクに達すると、頂上4人に挑戦することができる。
 
6.防衛に勝利すれば武聖バッジを獲得できます、頂上商店にてレアアイテムとの引換が可能だ。
 
 
 
カスタマイズ機能を追加
 
1.看板娘が指定できるようになる。
 
2.ホーム画面のテーマ変更が可能となる。
 
 
 
「訓練場」が開放
 
1.レベル35になると、ホーム画面の右上にある「訓練場」が開放する。
 
2.友達と協力してキャラクターの育成が可能となる。
 
 
 
「星石重鋳」、「星石分解」を実装
 
1.ランク6の星石を分解できるようになる。
 
2.分解で手に入れる「星屑」でステータス全開のランク6星石を重鋳できる。
 
3.星石1つにつき、1つのステータスまで重鋳できる。
 
 
 
その他の調整
 
1.新規キャラクター、アバターを実装。
 
2.召喚のチュートリアルでは、無料の1回召喚を10連召喚に変更した。
 
3.バランス調整を伴い、一部キャラクターのスキル説明も修正した。


大型アップデート補填と致しまして、ダイヤ*50、スタミナ*50、召喚の巻物*3、中級ポーション*10を送りいたします。
 
また、テーマ変更機能の実装記念として、桜祭りの引換券*1を配布いたします。Lv20でお使いいただけますので、ぜひ試してみてください。