新キャラ「祐姫」実装!
イベント 2018-07-24
いつも神無月をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
本日7月24日より新キャラ「祐姫」を実装することをお知らせいたします。
 
■新キャラクター「祐姫」

新SRキャラクター「祐姫」(CV:佐藤有世)
 
晨雲郷での武士と忍者の膠着した争いの中に、骨馬に乗った女弓使いが現れた。彼女の標的は忍者なのだろうか?それとも武士なのだろうか……

<スキル紹介>
・亡霊の復讐(攻撃):目標に物理攻撃のダメージを与え、更に確率で行動2回分病気状態にする。最大射程距離の1/3以内にいる敵へのダメージはダウンする。

・恩賜と解脱(必殺):目標に物理攻撃のダメージを与え、ダメージの25%を自身のHPに変換する。病気状態の敵には、1.3倍のダメージを与える。最大射程距離の1/3以内にいる敵へのダメージはダウンする。

・精確な狙い(パッシブ):戦闘開始後、祐姫の移動距離+1。移動後、ターン終了までの間、命中率と状態異常命中率+20%。

・疾風の如く(パッシブ):戦闘開始後、祐姫とその周囲の味方が素早+10。幽霊リリィ、セス、祐姫のダメージ+10%。

<神器紹介>
・緋色の羽弓
味方シューター全員の状態異常命中UP
 
<ピックアップ召喚>
「祐姫」の実装を記念して、「祐姫」の出現率がアップするピックアップ召喚を開催いたします。また、ピックアップ召喚にて10連召喚を行う毎に、祐姫の霊魂石×5がもらえます(最大50回まで)。
【ピックアップ召喚開催期間】
2018年7月24日(火)~7月29日(日)23時59分まで